ブログ

このブログでは健康についてさらに興味を持っていただけるような情報と医療情報をわかりやすくご提供してゆきます。内容についてのご質問やご意見をお寄せください。

「クリニックからのお願いをさせていただきます」

2016.07.19 未分類

人間ドック受診2日前から当日のキャンセル・延期はご容赦ください。

当方は小さいクリニックですが、人間ドックでは受診される方のメリットを最大限に考えております。
そのために以下の工夫をしています。

・多くの疾患をカバ-する検査項目の多さ

・ペア・グループ割引き   5~10%の割引きになります

・海外からの方、60歳以上の方の割引    3000円の割引き

・利便性のカード決済  3%の手数料を負担させていただいています

・通常5000円~10000円の乳がん超音波検査 → 無料オプション

・通常3000円の肺機能検査 → 無料オプション

・血中一酸化炭素濃度測定 → 無料オプション

・重要な血液検査の当日の迅速測定と説明  通常より高コストになります

・待ち時間短縮のため通常の外来の保険診療患者さんを制限し人間ドックに特化
通常のクリニックの人間ドックと比較してより多くのコストを掛けて内容とサービスを充実させるべく努力しております。

受診2日前から当日にキャンセルまたは延期されますと多くの場合その枠は空いてしまいます。
日によっては2、3件の直前、当日のキャンセルがございます。

キャンセルが増えてまいりますと上記の皆様への割引きや無料オプション等のメリットが維持できなくなってしまいます。

体調管理、仕事の手配等々どうぞ万障お繰り合わせの上来院いただきますようお願いいたします。

当方よりの一方的なお願いで恐縮しておりますが、なにとぞご高配賜りますようお願いいたします